奥様鉄道69 東海

0120-117-123

受付時間/7:00~24:00(金・土・祝前日は深夜3時まで)
つながらない場合は Tel.052-733-5050

ききの日記

お礼

03月27日 14:45
 
本郷で待ち合わせのO様
 
お礼遅くなってごめんなさい(泣)
いつも長い時間で
ありがとう
差し入れも嬉しかったです
いつも気を使ってくれて
ありがとうございます
 
ごめんくだらない話を( 笑 )
くだらなすぎて自分で笑えた笑
今度はO様の爆弾話
楽しみにしてますね( 笑 )
なんだろーなー気になる
私もうネタ切れ( 笑 )
 
こんな長い時間なのに
O様だとあっという間に
時間が過ぎてしまって……
でも相変わらず
気持ちよかったです
次こそは!ですね!
また逢えるの楽しみにしてますね
ありがとう
 
千種で待ち合わせのH様
 
遅くなってごめんなさい(泣)
素敵なメッセージ
ありがとうございました
嬉しかった
寒い中待っててくれて
ありがとう~
スーツ姿かっこよかった
 
H様は優しくて
なんかいい匂いがして
エスコートが自然で
ききなんてエスコート
慣れしてなくてアタフタ( 笑 )
お話もおもしろくて
あっという間のひと時でした
 
ベッドでも優しくて
気持ちよすぎです
H様も気持ちよかったかな?
いっぱい出ましたね
今度は2回頑張ろうね
お仕事大丈夫でしたか??
バレなかったかな?( 笑 )
こちらこそ癒されました
また逢いたいです
 
 
共和で待ち合わせのY様
 
お礼遅くなってごめんなさい(泣)
呼び出しコール
ドキドキしたけど無事に
逢えてよかった( 笑 )
理由を聞いて納得です
車内のお話で素敵なパパ
エピソードが聞けて
ほっこりしました
 
お仕事の話や、家族の話
いろいろしてくれて
ありがとうーやっぱり
Y様は素敵なお父様だし
素敵な旦那様ですね
仮免……どうなったんだろう
きっと合格だよね!!
 
ベッドに入るととっても
エッチなY様のギャップに感動
気持ちいい気持ちいいと
喜んでくれたみたいでよかった
ききももちろん
気持ちよかったです
2回目も最高でした
また逢えたらいいな
 
 
千種で待ち合わせのK様
 
いつもより長い時間
一緒にいられて嬉しかった~
ありがとう~
ドーナツもありがとう
2人で飲み物作って~って
家みたいでしたね( 笑 )
 
高校野球もK様の解説が
あって楽しめた
これから見ようかな
隣に専属の解説がいて
贅沢でした
恋愛の話も聞けて
前よりもっとK様のこと
知ることが出来たな~って嬉しい
 
いつも気持ちよくしてくれて
ありがとう
大大大満足
K様もたくさん気持ちよく
なれたかな??
疲れて寝てるK様が見えた
またゴルフの話も聞かせてね
また待ってます
 
 
大高で待ち合わせのW様
 
まさかの隣にいらっしゃって
驚きました( 笑 )
サプライズですね
ドア開けてくれたり紳士~
クールな方なのかな~とか
気に入らなかったかな~とか
思ったけど楽しい方でよかった
 
綺麗、綺麗と褒めてくれて
も~口がうまいな~
W様のたまに爆笑してくれるのが
嬉しくて嬉しくて
飲み物もありがとうございます
もっといろんな話
聞きたかったな~
 
ききの感じるとこ
分かってますね~
乳首弱いんです…気持ちよかった
たくさんイッちゃいました
いっぱい出たね
また是非口説きにきてね
ありがとうございました
 
 
 
 
お礼遅くなってすいませんでした(泣)
楽しくて気持ちいい時間を
一緒に過ごしてくれてありがとう
 
 
 

お礼

03月19日 10:31
千種で待ち合わせのK様
 
わざわざロータリーまで
お迎え来ていただいて
ありがとうございました
電話の時から
あ、優しい方だなと
確信してましたがやっぱり
優しい方でよかった
 
向かう時もワクワクでした
ホテル混んでて
ちょっと残念でしたね(泣)
でもその間もいろいろな
お話が出来てちょっと
K様のこと知ることが出来たかな
あの場所での
キスもドキドキでした///笑
 
優しく責めてくれて
すっごく気持ちよかったです
K様も感じやすいね
そういうの大好きです
今度こそは2回!!!!しようね
私は気持ちよくてグッタリ( 笑 )
またタイミングあったら
誘ってください待ってます
 
 
 
金山で待ち合わせのO様
 
長旅お疲れ様でした
歩いてきたのも凄い!!
ききなら心折れてる( 笑 )
ずっと気になってくれてた
みたいでありがとうございます
やっと会えましたね
長身でおしゃれで紳士で
O様とっても素敵ですね
 
気遣いもありがとうでした
身体洗ってくれたり
ききのこと気遣ってくれてて
癒されました~
あれはね……ホントに
言ってた通りでああやって
出来るのって絶対少ないと思う!
O様がたくさん
責めてくれて気持ちよかったです
 
O様も気持ちよかったかな?
O様がイクの見てまた
興奮してしまいました///
お話も楽しくて!
あの話はO様の一言で
ホントにすっきり!( 笑 )
またこちらに来た時は是非
お逢いしたいです
ありがとうございました
 
 
 
 
今日明日はききお休みです
火曜日いるので
お誘い待ってます
 
たっぷり溜めておいてね
 

(タイトルなし)

03月17日 10:44
13日に遊んでくれたU様へ
 
お礼遅くなってごめんなさい(泣)
また逢えてうれしい
相変わらずいつも今回も
おもしろくて
ずっとニヤニヤしてたわたし( 笑 )
サンドイッチの日に
サンドイッチありがとう
ホントあそこのサンドイッチ
美味しくて大好き
クッキーもありがとうね
 
今日は落ち着いてくれてた
息子さん( 笑 )でも少し寂しい( 笑 )
あっという間に元気になった
息子さん///さすが
ききも気持ちよかったよ
 
またきき鉄道ご利用ください
メッセージもありがとう
生チョコ買えたんだねよかった
かにのお寿司も買えたかな?
また桜の咲く頃に
満開にしておきますね( 笑 )
ホントにありがとう
 
 
 
きのうデートしてくれた
大須で待ち合わせのY様
 
第一印象………なんてオシャレで
素敵な方なんでしょう!!!! と
驚いてしまいました
誰とでもすぐ仲良くなれそうなのに
人見知りっていう意外な
話を聞いてついつい
可愛い~と思ってしまいました
 
ききにも丁寧に話して
くださってあ~大人だな~と( 笑 )
飲み物もありがとうございます
何よりも驚いたのが
お父さんやご主人としての
Y様が素敵すぎて!!!!
ききもY様みたいな旦那様ほしい(笑)
お子さん幸せですよ~絶対
 
意外な性癖も聞けて///
たくさんききのを舐めてくれて
イキ過ぎてぼーっとしてしまった///
気持ちいいとY様も
興奮してくれてて嬉しかったです
またしようね
ききなんかの話も聞いてくれて
アドバイスまで(泣)ありがとう
また待ってますね
 
 
 
熱田駅で待ち合わせのI様
 
また会えてうれしい~
覚えててくれたんですね
洗いあっこしたの
忘れるわけないですよ
気持ち良かったもん
元気そうなI様に会えてよかった
今回も素敵な服でした
 
エレベーターでキスは
ドキドキしましたね
お風呂はやっぱり今日も
気持ちよかったです
I様洗うのが気持ちよくて
気持ちよくて……何時間でも
やっててほしいくらい( 笑)
私も上手に洗えてたかな??
足までマッサージしてくれて
至れり尽くせり………
ホントにありがとう~
ききもお返し出来たかな?
 
パンストどうでした~!?!?
気持ちいいよね
でも目覚めちゃわないでね( 笑 )
脱がされたり破いたり
ききも大大大満足でしたよ
次は4月だね
楽しみに待ってるからね
ありがとう
 
 
 
 
今日も出勤してます
お昼からご予約の仲良しさん
パン祭りやろうね
 
 
 

お礼

03月08日 21:19
 
 
月曜日にデートしてくれた方
遅くなってごめんなさい!
 
 
熱田で待ち合わせのK様
 
 
時間ズラして頂き
ありがとうございました
とってもとっても助かりました
お茶もありがとうねえ
緊張する緊張すると
言っていたK様ききなんかに
緊張してくれてありがとう( 笑 )
 
たくさん舐めてくれたり
ローターでいじめてくれたり…
気持ちよかったです
ぐちょぐちょだったよね///
K様のも硬くて興奮してくれてる
のが伝わってきて
とってもドキドキしました
 
あの謎の話ね( 笑 )
なんだったんだろう( 笑 )
夫婦の話もおもしろかったです
メッセージありがとう
こちらこそまたデートしてね
ありがとうございました
 
 
 
千種で待ち合わせのT様
 
この方かなこの方かなと
ドキドキしながら
電話するのにキュンキュン
してました( 笑 )
飛びっ子でいじめられながら
ひっついて歩くの
ドキドキで興奮しました///
いじわるな顔したT様
責め好きなんですね
 
メロンパン美味しかったです~
なんかなんか!!いろんな
お話し過ぎましたね( 笑 )
あんな話までしてしまうなんて( 笑 )
仲良くなれてよかった
 
いっぱい舐めてくれて
何度もイッてしまいました///
一緒にきもちよくなれたね
メッセージもありがとうう
また逢ってね
待ってるね
楽しみにしてまーす
 
 
 
明日ご予約の仲良しさん
時間早めてくれて
ありがとうございます
楽しみにしてるね
 
あー早く寝たい!!!がんばる!