奥様鉄道69 東海

0120-117-123

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.052-733-5050

ななこの日記

1/8 ・1/9ありがとう

01月12日 02:14
こんばんはななこです。
 
 
 
 
千種駅Iさん
 
1/8(日)に遊んでくれてありが
初めての年下くんで緊張しちゃいました
やはり…若いアレは元気だったね(〃ω〃)
楽しい時間をありがとう
 
 
 
 
 
 
 
千種駅Tさん
 
1/8(日)に遊んでくれてありがとう
Tさんとの のほほんお喋り楽しかったです
雨が降っていたけど無事帰れたかな?
またよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
金山駅Yさん
 
1/8(日)に遊んでくれてありがとう
ジュースご馳走さまでした。
すっごく久々の再会…
私を覚えていてくれた事に感謝感激
また名古屋に来たら私の顔を見に来てね
 
 
 
 
1/9(月)黒川駅Tさん
 
今日は遊んでくれてありがとう(*^_^*)
会った時からニコニコ
楽しい時間を過ごしたいってケーキやコーヒーを
準備してくれてありがとうございました
すごくすごく幸せでした
また会いたいです
ありがとう例のゲームしてみるね
 
 
 
 
1/9(月)吉良吉田のHさん
 
今日はありがとうございました
長い時間一緒に居れて幸せ
またよろしくお願いします
お客様の声に投稿ありがとう
 
 
 
 
Yさんお客様の声投稿ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は愛知・三重・岐阜まで行きます。
 
迷っている方がいたらデートに誘ってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/10(火)から生理休暇に入ります
 
次の出勤は1/17(火)からを予定しています
 
よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい
 
 
 
 
 
 

1/5ありがとう

01月05日 20:56
こんばんはななこです
 
 
 
 
奥鉄イベントポイント5倍!
 
1/6(金)までのイベントになります
 
遊びに来てね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
金山Yさん
今日はありがとうございました
最初に待ち合わせ場所を勘違いしてしまったのに
優しくしてくれてありがとう
俳優さんのように美しいお顔と優しい
雰囲気にうっとりしてしまいました。
またよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新栄Sさん
今日はありがとうございました
延長ありがとう(*^▽^*)
あの後、例の芸能人を検索してみたら
不倫記事がありました!
なぜか私も関係者になった気分…(〃ω〃)笑
またよろしくお願いします
楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
東刈谷Mさん
今日はありがとうございました
ずっとニコニコMちゃん
私が楽しんじゃいました
単身赴任、寂しいけどがんばってね
またよろしくお願いします(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は愛知・岐阜・三重まで行きます
 
迷ってるお兄さんが居たらデートに誘ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/6に予約してくれている知立のSちゃん
 
ありがとう12/2ぶりだね
 
Sちゃんに会えるので明日がたのしみです。
 
Sちゃん大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/5 お休みをやめて突然決めた出勤でしたが
 
私をみつけて遊んでくれたお兄様達ありがとう
 
 
とても幸せな1日を過ごすことが出来ました
 
 
 
 
 
 
(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい
 
またね(o^^o)
 
 
 

12/29・12/30ありがとう

12月31日 18:02
こんばんはななこです。
 
12月31日です。
 
2016年は色んな事がありました。
 
私は今年、頑張りました。
(こんな日記には書けないけど色々とネ。笑)
 
私は来年も更に頑張ります
 
精一杯生きてお世話になった方へ感謝したいです。
 
2017年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
(●´ω`●)
 
(●´ω`●)
 
(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
私は愛知・岐阜・三重に行きます。
 
迷ってる方が居たらデートに誘ってね
 
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
新鵜沼のTさん12/29
 
今日はありがとうございました
久しぶりに会えて嬉しかったです。
会うたびに ふと初めて会った日を思い出します
2人で頭を洗って帰った日とか
てんとう虫とか…(笑)
 
年末に遊んでくれてありがとう。
一年の締めくくりにまたななこにあってみようかな!って…かなり嬉しい
果物もありがとうカレー作るよ
 
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
新栄のKさん12/29
 
今日はありがとうございました
最初は緊張したけど楽しめて良かった
ペロペロ攻撃!気に入ってくれたみたい
年末はまったりしてね。
そしてたまに私を思い出して
またね^ - ^
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
ティファニーのTさん12/29
 
今日はありがとうございました
前回会えなくてごめんなさい。
おしゃべり楽しかったです。
また会えたら良いな(><)
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
今池Sさん12/30
 
ありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
私の事…忘れちゃってたの?って聞いたら
忘れてないよ。思い出してたって言ってくれたから
嬉しかった。胸がキュン
「清島です」読みましたよ(笑)
お願い通り書いてくれてて面白かった(笑)
次は何にしようか…
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
米津Sさん12/30
 
遊んでくれてありがとう
私より年上なのに年下だと勘違いしちゃって
ごめーん(笑)
だってラブリーなんだもん
最初のぺろぺろ…病みつきです
またよろしくお願いします
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
新安城Sさん12/30
 
遊んでくれてありがとう
真剣なお話、ありがとう。
あんなに真剣に話してくれるお客様って
嬉しいです。
 
前進します!
夜のニュースを観ます!
Sさんの熱い目を見て
生きるって こういう想いだな、と
改めて気付きました。
久しぶりに痺れました。
お客様の声見たよ。
また会いに来る?待ってるね
まだ32歳だから先はたっぷりあるよ
(+C6A`)笑笑
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
岐南のYさん12/24
 
お客様の声 投稿ありがとう
投稿を読みながら、良い人だったなぁ(*´`*)
と、また思い出して照れ照れ
一年に二度じゃなくてもっと使おうよ
待ってるよ
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
西春Hさん
 
お客様の声投稿ありがとう。
お姉さんってまた書いてた
最初に会った時にも書いてくれてたやつだ(笑)
 
ボクちゃん、また遊ぼうね
次はどうやって遊ぼうか?
また要望があったら言ってね
選んでくれてありがとう
 
 
 
 
   
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
 
1/3に予約入れてくれた○どちゃん
 
ありがとう
 
また会えるの楽しみにしてるよん。
 
 
 
 
 
+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361+32B+295+361+32B+294+361+32B+294+361
 
 
 
 
 
次の出勤は1/3(火)からです。
 
 
奥鉄イベントで1/3(火)~1/6(金)まで
 
ロムポイント5倍です(><)
 
遊びに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、良いお年を
 
今から大晦日用に刺身を買いに行ってきま~す。
 
カンパチが食べたい
 
またね(><)
 
 

12/24ありがとう

12月25日 22:10
メリークリスマス
 
こんばんは。ななこです
 
今日はクリスマスですね。
クリスマスになると幼稚園の頃に
イエスキリストの劇をしたのを思い出します
 
私はのんびりしたクリスマスを過ごしました。
自宅でビーフシチューを作ったの
出来上がった お味は………まぁまぁ
あまり洋食作りは上手ではありません。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猿投のKさん
今日はありがとうございました
バタバタしちゃったけど楽しい時間を
過ごせて良かった
お客様の声、書き込みありがとう。
目がクリクリ嬉しいな
3サイズ…頑張ります。
違う駅まで送ってくれてありがとう。
楽しいクリスマスでした!
またね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤池のKさん
今日はありがとうございました。
お寿司やお酒ご馳走さまでした。
すごく美味しかったし楽しかったです!
私を酔っていない!って言っていたけど
ほろ酔い!良い気持ちで酔ってましたよ。
今も少し酔って気持ちが良いです
また会えるの楽しみにしています。
 
お客様の声に投稿ありがとうございます。
始めは抑えてましたよね…
やはり巾着していました。
後半は素を出せた気がします
Kさんの人柄のおかげ
またよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弥富のHさん
お客様の声に投稿ありがとう。
プレイ中も「けしからん!ボディ!」
ってハフハフ言ってて投稿文にも書いてたから
それを読んで1人でクスクス笑ってしまいました
けしからんお○○!また舐めさせてね
ありがとう。本当に楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は愛知県・三重県・岐阜県まで行きます。
 
迷ってる方がいたらデートに誘ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、みなさま
 
おやすみなさい
 
またね(*≧∀≦*)