奥様鉄道69 東海

0120-117-123

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.052-733-5050

すずのの日記

5日お礼日記です

11月05日 23:25
 
 
こんばんは
すずのです
 
アメリカ大統領が来たので
ツイッター検索したら、
ドナルドトランプよりカトルドトランプのが
トレンドになってた
カトルドトランプ、クオリティ高し
 
 
そんな日に、お相手していただき
ありがとうございました
 
 
 
お昼からおデート出来て
嬉しかったですッ
はじめましてでなのに、
オカマ声ですいません
オカマじゃないよ
人見知りしなすぎて、ビックリしました?? 
けど、人見知りしないのは一緒だよね
おかけで、緊張しずに楽しかったです
足の裏、こそばいから
胃がもげるかと思ったよ
今日は、楽しい時間を本当に
ありがとうございましたッ
また、会えたら嬉しいです
感謝、感謝ですm(._.)mm(._.)m
 
 
 
 
 
おやつの時間過ぎにおデート出来て
嬉しかったよ
デーンさん、久しぶりの久しぶりだぁ
会えて良かったよぉ~
サングラスしてまさしく
デーンオーラ出してたね
なんか駅似合わな過ぎて浮いてよ
お願い、ケンタロスちょうだい
ケンタロス持ってるのに、やめちゃったとか
マジありえない
バチ当たるぞッッ
弱点忘れてたけど、思い出したよ
わかり易いから楽しいッ
今日は、楽しい時間を本当に
ありがとうございましたッ
また、会えたら嬉しいです
感謝、感謝ですm(._.)mm(._.)m
 
 
 
以上、お礼日記でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4日お礼日記です

11月05日 00:05
 
 
こんばんは
すずのです
 
 
本日は、お相手していただき
ありがとうございました
 
 
午前中からおデート出来て
嬉しかったよ
わーい、
いつもありがとうっっ
お茶ありがとうッ
いろす検索したら、オレンジが角砂糖6
ももが角砂糖7個だったよ
天然水と言ってるけど、落とし穴だよ
けど、美味しいから飲むけどね
早食い選手権させてごめんね
胃は大丈夫だったかな?
お腹きゃわいかったよ
今日は、楽しい時間を本当に 
ありがとうございましたッ
また会いにきてね
感謝、感謝ですm(._.)mm(._.)m
 
 
 
 
 
午後からおデート出来て
嬉しかったよ
わーい、
いつもありがとう
いつも飲みモノありがとう
一気飲みだよ
会うたび、健康になってるのがわかるー
すごい~~
けど、何故かライターが3本
次会った時も持ってたら没収だよ
休みの散歩は、たまにはもう少し
遅くに出かけてみて
公園にいる年齢層がグッと若くなって
伝説ゲットだよ
散歩のお供には持ってこいだよね
私は、今日は伝説でなく
まさかの、ゲームウィズの山さん
知らないよね~~
いろんな有名人がいるんだね
今日は、楽しい時間を本当に
ありがとうございましたッ
また、会いに来てね
感謝、感謝ですm(._.)mm(._.)m
 
 
 
 
以上、お礼日記でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

27日お礼日記です

10月28日 23:18
 
 
こんばんは
すずのです(*^^*)
 
 
本日は、お相手していただき
ありがとうございました
 
 
午前中におデート出来て
嬉しかったですっ
わ~い、また会えて嬉しい
いつもありがとう
おまんじゅうありがとう
最高に美味しかったよッ(´∀`)
ジャンプ詳しいから、
一緒にスケート見れて嬉しかったぁ
私は、ひたすらジャンプの時は目を閉じる
明日は、マリンちゃん巻き返して
欲しいね
ちゃんと結果確認してから見る~
今日は、楽しい時間を本当に
ありがどうございましたッ
また会いに来てね
感謝、感謝ですm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
 
午後からおデート出来て
嬉しかったです
わ~い、久しぶりに会えて嬉しい
ありがとう
久しぶりなのに、ほぼ話てたよね
時間の使い方を間違えいるような...
来年の目標を決めてしまったね
一度も成し遂げた事ないけど
新年、有言実行でイケイケだよ
見守っていてね
お茶もありがとうッ
美味しくいただいちゃったよ
見てたよね
今日は、楽しい時間を本当に
ありがとうございましたッ
また、会えたら嬉しいです
感謝、感謝ですm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
以上、お礼日記でした
 
 
 
 
 
 


---------------------------------------------------
イベント開催 
奥鉄の秋といえばマン栗むいちゃいました(^^♪

新グッズ クリバキューマーで奥様の栗をむいちゃいませんか(^^♪
奥様にクリキューバーを装着して感じまくりのイキまくり(^^)/
奥様だけじゃなくお客様に装着しても面白いかも♪

・イベント期間 10/27(金)10/28(土)10/29(日)3日間開催

是非、ご予約お待ちしております(^^)/
---------------------------------------------------