奥様鉄道69 東海

0120-117-123

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.052-733-5050

なつこ【神奈川店】の日記

神奈川店なつこです♪今回も3日間本当にありがとうございました♪(*^o ^*)

01月16日 22:27
今回は、3日間のうち2日間は吹雪で、ホテルの窓から降り続ける雪を眺めていましたヨ(笑)♪(*^o^*)

まず、U様、今回リクエストをしてくださり、本当に嬉しかったです♪(*^o^*)

とっても嬉しくって、ワクワクで名古屋に参りましたヨ♪(*^o^*)

今回も、すごく楽しくって、お時間すぎるの本当に早かったですネ!(>_<)

英語の発音がとても美しくなっていらっしゃったので、ビックリしてしまいました!(*^o^*)

お身体の、1日も早いご回復を、毎日祈っておりますネ♪(*^o^*)

いろいろ、たくさんお土産も持ってきてくださり、本当にありがとうございました♪(*^o^*)

また、なつこでよろしければ、リクエストしてくださいネ♪(*^o^*)

悪天候のなか、お身体万全でないなか、お約束を守り、なつこに会いにいらしてくださり、本当に嬉しかったです♪(*^o^*)

心から感謝しております♪(*^o^*)

ラブレターもありがとう♪(^w^)


K様、今回、お久しぶりにK様にお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです♪(*^o^*)

お時間も直ぐに長くしてくださり、帰りは送ってくださり、相変わらずお優しいK様に、心はポカポカでした♪(*^o^*)

お首、大切になさってくださいネ!(>_<)

毎日ご回復をお祈りしております♪(*^o^*)

優しいお手紙を本当にありがとうございました♪(*^o^*)

すごく嬉しかったです♪(*^o^*)

東京、何か暖かく感じてしまうぐらい、名古屋は寒い日々が続いているのでしょうか?

皆様、どうぞお身体を大切になさってくださいネ♪(*^o^*)

ケガや、ノロなどにもかかりませんように♪(*^o^*)

そして、スタッフの皆様、いつもながら、本当にお世話になりありがとうございました♪m(_ _)m

1月、伺えて本当に嬉しかったです♪(*^o^*)

ありがとうございました♪m(_ _)m

神奈川店 なつこ