奥様鉄道69 東海

0120-117-123

受付時間/7:00~24:00(金・土・祝前日は深夜3時まで)
つながらない場合は Tel.052-733-5050

ひさこの日記

おはようございます(^ν^)ひさこで ーす

03月28日 09:41
 
 
おはようございます
 
 
 
桜の開花
 
 
 
待ち遠しいですね
 
 
 
今年は何処に桜の花見に行こうかしら
 
 
 
桜の情報誌を観ながら
 
 
 
あれこれと考えてるの
 
 
 
楽しいですねぇ
 
 
 
去年桜の花見に行った時
 
 
 
外国の人が多かった
 
 
 
花見っていう風習はない様ですねー
 
 
 
珍しい様ですね
 
 
 
桜の花見楽しみですねー
 
 
 
屋台も楽しみですね(笑)
 
 
 
どてとフランクフルト
 
 
何かを思わせる(笑)
 
 
たこ焼き…たまたまちゃん(笑)
 
 
 
朝から悶々と妄想族ひさこ
 
 
 
 
 
 
 
 
殿方様お仕事頑張って下さいね
 
 
 
それにしても月日の経過は早いねー
 
 
あっという間に3月も終わってしまう
 
 
 
一週間が凄く早く感じる
 
 
一ヶ月も早く…
 
 
時間は大切にしたいですね
 
 
 
時間が足りない
 
 
1日36時間欲しいなぁ…ひさこのつぶやき
 
 
  
 
 
そろそろですね桜の開花…待ち遠しいですね
 
 
桜の蕾膨らんできましたねー
 
 
ひさこのエッチな蕾も興奮するとぷくって
 
 
膨らんでしまう(恥)
 
 
 
 
 
癒し系エッチな熟女ひさこを可愛がって下さいませ
 
 
一つ一つの出逢いを大切にしたい殿方様との時間を大切にしたい
 
 
ひさこを可愛がって下さいね
 
 
ひさこと甘~い刺激的なエッチな一時を過ごしましょう
 
 
エッチなM癒し系熟女ひさこを可愛がって下さいね
 
 
 
 
エッチなひさこのお姫様
 
 
朝から疼いて…仕方が無いのです
 
 
 
悶々しています
 
 
春待ち遠しいね
 
 
ポカポカ陽気の春よこい
 
 
甘~い刺激的なひと時を過ごしたい
 
 
生まれたままの姿で殿方様と絡み合いたい
 
 
感じあいたい求めあいたい
 
 
ときめきが…欲しいのです
 
 
本当の恋人同士のように…
 
 
 
 
 
 
 
甘~い刺激的でエッチな
ラブラブデートの御誘い御予約お待ちしています
 
 
本日のひさこ号は12時から23時まででーす
 
 
本当の恋人同士みたいに素敵なひと時を過ごしたいなぁ
 
 
 
 
今日も1日笑顔で頑張りましょう
 
無理し過ぎないように御自愛下さいね
 
 

おやすみなさい☆

03月27日 23:27
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
こんな疲れた時は
 
 
 
ゆったーりと半身浴気持ちイイですね
 
 
 
発泡性の入浴剤も入れると
 
 
 
一層効果的ですよね
 
 
 
ちんちん代謝が良くなる(笑)
 
 
 
ゆっくーりと温めのお湯に浸かり肩や脚を揉み揉み
 
 
 
膝の後ろを両手で何度か握ったり離したりすると気持ちいいよー
 
 
 
お風呂の中って
 
 
 
ああ声が響くから鼻歌歌うと心地いいのよね~
 
 
 
程良くエコーがかかって上手く聞こえる
 
 
 
やっぱりひさこは
 
 
 
昭和の歌が良いなぁ
 
 
 
息子達には懐メロと言われよく笑われる
 
 
 
気分良くなった所で
 
 
 
後はゆっくーり寝るだけ
 
 
 
お風呂に浸かり程よく疲れた体は
 
 
 
心地よい疲れが眠気を誘うのです
 
 
 
エッチな夢の中に…
 
 
 
 
 
 
敏感な熟女のアソコは直ぐにヌレヌレに
 
 
 
なっちゃうのー
 
 
 
刺激に弱いんです\(//∇//)\
 
 
 
クリちゃん敏感なんですー
 
 
もちろん蜜壺も敏感なのです
 
 
 
 
溜まっていたら
癒されたくなったら
エッチな事したくなったら
熟女に興味が有ったら
 
 
エッチな癒し系天然M熟女ひさこと濃厚で刺激的な一時を過ごしましょ
 
 
楽しくエッチな一時を味わいたいね
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブしたいにゃーん
 
 
 
疲れはゆっくりと眠ってとってくださいね
 
 
 
ひさこのエッチな二つのお口が寂しがっています
 
 
 
エッチな殿方様からの素敵な御誘い待ってまーす
 
 
 
濃厚なディープKissしたいなっ
Kissから始まるー
 
 
エロスイッチがになる笑
 
 
ラブラブしたいー
まったーりいちゃいちゃしたいなっ
 
 
明日のひさこ号は12時から23時迄
 
 
御乗車していただけまーす
 
 
 
ラブラブ不倫デートの御誘いお待ちしていまーす
 
 
 
エッチな夢見られるかしら…
ムフフ
 
 
夜はちゃんとお布団かけて
 
 
暖かくしてぐっすり眠って下さいね
 
 
おやすみなさい
 
 
ひさこ
 
 
 
 
 
 
 
 

エッチな熟女ひさこでーす( *´艸`)遊ぼ ーよ

03月27日 15:32
 
 
 
お疲れ様でーす
 
 
 
殿方様
 
 
 
お仕事頑張って下さいね
 
 
 
今日はちょっと風があって小寒いかな?
 
 
寒いの苦手なひさこはホットな飲み物飲んでホッとしています
 
 
 
暖かい場所は眠くなります
 
 
 
エッチな熟女ひさこを探して下さいませ
 
 
 
良い仕事しますよ
 
 
 
笑(o^^o)
 
 
 
御奉仕させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女体に触れたくありませんか?
 
 
 
癒されたいなーって
 
 
 
殿方様熟女ひさこと甘いエッチな一時を過ごしましょうね
 
 
 
 
熟した体は疼くばかり
欲求不満気味なのです
 
 
 
 
まったーりエッチなラブラブな時間を過ごしましょう
 
 
 
 
 
エッチな熟女ひさこは23時迄出勤していまーす
 
 
エッチな殿方様からの甘い刺激的なお誘いをお待ちしています
 
 
 
 
敏感なひさこをいっぱい可愛がって下さいねー
 
 
 
 
熱い肉棒をぺろぺろ舐め舐めしゃぶりつきたいー
 
 
 
 
 
ひさこの敏感な蜜壺も殿方様の柔らかな舌先でぺろぺろされたら
 
 
 
厭らしい汁が出てきちゃう
 
 
 
お時間が合いましたらお誘い待ってまーす
 
 
 
 
おまたとおまたを擦り合わせると
 
 
 
 
 
益々気持ち良くなるよーん
 
 
 
 
 
ひさこの厭らしいほしがり屋のお口が寂しがっています
 
 
 
 
 
濃厚な舌を絡めるディープキスしたい
 
 
 
 
熱い抱擁したい…はぐはぐしたい
 
 
 
 
こんな寒い時は肌と肌の温もりで
 
 
 
 
温め合いましょう
 
 
 
 
ラブラブしましょう
 
 
 
 
    ひさこ
 
 

おはようございます(^ν^)ひさこで ーす

03月27日 09:23
 
 
おはようございます
 
 
 
桜の開花
 
 
 
待ち遠しいですね
 
 
 
今年は何処に桜の花見に行こうかしら
 
 
 
桜の情報誌を観ながら
 
 
 
あれこれと考えてるの
 
 
 
楽しいですねぇ
 
 
 
去年桜の花見に行った時
 
 
 
外国の人が多かった
 
 
 
花見っていう風習はない様ですねー
 
 
 
珍しい様ですね
 
 
 
桜の花見楽しみですねー
 
 
 
屋台も楽しみですね(笑)
 
 
 
花と団子
 
 
 
両刀使いの欲張りひさこ(笑)
 
 
屋台の一本ざしきゅうり
 
 
形がそそる
 
 
フランクフルトも
 
 
何かを思わせる
 
 
 
トウモロコシも…
 
 
なんてエロエロ気分になれる
 
 
 
桜の魔法にかかっちゃう。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
殿方様お仕事頑張って下さいね
 
 
 
それにしても月日の経過は早いねー
 
 
あっという間に3月も終わってしまいそう
 
 
 
一週間が凄く早く感じる
 
 
一ヶ月も早く…
 
 
時間は大切にしたいですね
 
 
  そろそろですね、桜の開花…待ち遠しいですね
 
 
 
 
 
癒し系エッチな熟女ひさこを可愛がって下さいませ
 
 
一つ一つの出逢いを大切にしたい殿方様との時間を大切にしたい
 
 
ひさこを可愛がって下さいね
 
 
ひさこと甘~い刺激的なエッチな一時を過ごしましょう
 
 
エッチなM癒し系熟女ひさこを可愛がって下さいね
 
 
 
 
エッチなひさこのお姫様
 
 
朝から疼いて…仕方が無いのです
 
 
 
悶々しています
 
 
春待ち遠しいね
 
 
ポカポカ陽気の春よこい
 
 
甘~い刺激的なひと時を過ごしたい
 
 
生まれたままの姿で殿方様と絡み合いたい
 
 
感じあいたい求めあいたい
 
 
ときめきが…欲しいのです
 
 
本当の恋人同士のように…
 
 
 
 
 
 
 
甘~い刺激的でエッチな
ラブラブデートの御誘い御予約お待ちしています
 
 
本日のひさこ号は12時から23時まででーす
 
 
本当の恋人同士みたいに素敵なひと時を過ごしたいなぁ
 
 
 
 
今日も1日笑顔で頑張りましょう
 
無理し過ぎないように御自愛下さいね
 
 

ありがとうございました(^з^)-♪

03月27日 00:39
 
 
 
N様
 
 
 
濃厚でエッチな時間の御礼です
 
 
 
ひさことエッチな一時を過ごして下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
お喋り楽しかったです
 
 
生まれて初めての…
 
 
多分…
 
 
最初で最後の経験
 
 
中京競馬場に行ってきましたね
 
 
二人とも初めて買う
 
 
馬券
 
 
どうやって買うのか?どこで買うのか?
 
 
全く分からず
 
 
人混みの中
 
 
ゴミゴミしてるの苦手だけど
 
 
面白かったよー
 
 
人間味が出るというか?
 
 
一ヶ月分の生活費をかけちゃってる人もいたかも
 
 
かなーりのヤジが彼方此方から飛び交っていました
 
 
雨の中…
 
 
お馬さん
 
 
騎手の人
 
 
ご苦労さまでした
 
 
 
素敵な経験に感謝
 
 
その後のエロエロないぷ
 
 
いっぱ~い
肌と肌を触れ愛わせて
たっぷーり
温もりを感じ愛ましたね
 
 
心と心を触れ合わせ素敵な時間はホント
 
 
あっという間に…
 
 
早かったですねー
 
 
 
エッチな熟女ひさことのラブラブデートを悦んで頂けて嬉しかったです
 
 
 
楽しい時間はあっというまに
 
 
 
 
素敵な再会に感謝いたします
 
 
 
 
 
寒暖の差が激しいので気をつけて風邪引かないようにご自愛下さいね
 
 
 
またエッチな熟女が恋しくなったら御誘いまってま~す
 
 
 
ひさこ
 
 
 

おはようございます(^ν^)ひさこで ーす

03月26日 10:48
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
今日は風あるし寒いねー
 
 
雨降りの日曜日如何お過ごしでしょうか?
 
 
今日は風強いからなー
 
 
風が無い穏やかな日が好き
 
 
春が段々と近づいてきました
 
 
花粉症今年は今の所ひさこ
 
 
症状あまり出ていないのです(*´`*)
 
 
毎日欠かさず食べてるのが蜂蜜かけたヨーグルト
 
 
花粉症に効くそうで効果出てるみたい
 
 
確かに最近いい感じ
 
 
朝からしっかり食べちゃいました~
 
 
花粉症は冷やすのもタイテキだそ
温めてまーす
 
 
ひさこのあそこは直ぐに反応して濡れ濡れになっちゃいますけどね。(笑)
 
 
朝から妄想してるエッチなひさこ
 
 
車の中にいるとポカポカ暖かくて眠くなっちゃいそう
 
ひさこはちょい厚着です…笑
 
 
身体は冷やしてはいけませんからねー
 
 
殿方様お仕事頑張って下さいね
 
 
 
それにしても月日の経過は早いねー
 
 
あっという間に3月も終わってしまいそう
 
 
 
一週間が凄く早く感じる
 
 
一ヶ月も早く…
 
 
時間は大切にしたいですね
 
 
 
 
 
癒し系エッチな熟女ひさこを可愛がって下さいませ
 
 
 
  一期一会ひさこの好きな四文字熟語
 
 
一つ一つの出逢いを大切にしたい時間を大切にしたい
 
 
ひさこを可愛がって下さいね
 
 
 
体調を崩している殿方様はお見えでは無いですか?体調管理に気をつけて下さいね
 
 
たっぷりの睡眠と栄養満点のバランスの良い食事と
気合いで頑張りましょう
 
 
 
殿方様お仕事や家庭サービスを頑張ってねー
 
 
 
ひさこと甘~い刺激的なエッチな一時を過ごして下さいませ殿方様
 
 
エッチなM癒し系熟女ひさこを可愛がって下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
エッチなひさこのお姫様
 
 
朝から疼いて…仕方が無いのです
 
 
 
悶々しています
 
 
 
シャワーオナニーに病みつき(笑)
 
 
 
春待ち遠しいね
 
 
ポカポカ陽気の春よこい
 
 
甘~い刺激的なひと時を過ごしたい
 
 
生まれたままの姿で殿方様と絡み合いたい
 
 
感じあいたい求めあいたい
 
 
本当の恋人同士のように…
 
 
 
 
 
 
 
甘~い刺激的でエッチな
ラブラブデートの御誘い御予約お待ちしています
 
 
本日のひさこ号は11時から23時まででーす
 
 
ひさこ溜まっちゃって…
 
 
本当の恋人同士みたいに素敵なひと時を過ごしたいなぁ
 
 
 
 
今日も1日笑顔で頑張りましょう
 
殿方様お仕事無理し過ぎないように御自愛下さいね

おやすみなさい☆

03月26日 01:23
 
 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
こんな疲れた時は
 
 
 
ゆったーりと半身浴気持ちイイですね
 
 
 
発泡性の入浴剤も入れると
 
 
 
一層効果的ですよね
 
 
 
ちんちん代謝が良くなる(笑)
 
 
 
ゆっくーりと温めのお湯に浸かり肩や脚を揉み揉み
 
 
 
膝の後ろを両手で何度か握ったり離したりすると気持ちいいよー
 
 
お風呂の中って
 
 
 
ああ声が響くから鼻歌歌うと心地いいのよね~
 
 
 
程良くエコーがかかって上手く聞こえる
 
 
 
やっぱりひさこは
 
 
 
昭和の歌が良いなぁ
 
 
 
息子達には懐メロと言われよく笑われる
 
 
 
気分良くなった所で
 
 
 
後はゆっくーり寝るだけ
 
 
 
お風呂に浸かり程よく疲れた体は
 
 
 
心地よい疲れが眠気を誘うのです
 
 
 
エッチな夢の中に…
 
 
 
 
 
 
 
敏感な熟女のアソコは直ぐにヌレヌレに
 
 
 
なっちゃうのー
 
 
 
刺激に弱いんです\(//∇//)\
 
 
 
クリちゃん敏感なんですー
 
 
もちろん蜜壺も敏感なのです
 
 
 
 
溜まっていたら
癒されたくなったら
エッチな事したくなったら
熟女に興味が有ったら
 
 
エッチな癒し系天然M熟女ひさこと濃厚で刺激的な一時を過ごしましょ
 
 
楽しくエッチな一時を味わいたいね
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブしたいにゃーん
 
 
 
疲れはゆっくりと眠ってとってくださいね
 
 
 
ひさこのエッチな二つのお口が寂しがっています
 
 
 
エッチな殿方様からの素敵な御誘い待ってまーす
 
 
 
濃厚なディープKissしたいなっ
Kissから始まるー
 
 
エロスイッチがになる笑
 
 
ラブラブしたいー
まったーりいちゃいちゃしたいなっ
 
 
明日のひさこ号は11時から23時迄
 
 
御乗車していただけまーす
 
 
 
ラブラブ不倫デートの御誘いお待ちしていまーす
 
 
 
エッチな夢見られるかしら…
ムフフ
 
 
夜はちゃんとお布団かけて
 
 
暖かくしてぐっすり眠って下さいね
 
 
おやすみなさい
 
 
ひさこ